イーサリアム(Ethereum)はビットコインに次ぐ有望な仮想通貨

ビットコインが連日暴騰してビットコイン長者なる人が続出しております。

買えば儲かるビットコイン!

今ではクレジットカードやカードローンで借金してでもビットコインを購入する人も多いです(私もそうですが!(^^)!)

借金しても儲かるからそうしているわけですが・・。

ただビットコインは現状ではかなり価格が高くなり過ぎました。

2017年10月現在でも最高値が「1ビット=70万円」と凄い騰がりました。

今後もビットコインは上げていく可能性は十分にありますが、「もう高すぎて買いにくい・・・」と思う人もいることでしょう。

そんな人はもっと安くて尚且つ将来有望な仮想通貨を買いたいと思うはずです。

私もそうです。

ではビットコインの次に将来有望で大きく騰がっていく可能性がある仮想通貨は一体どこでしょうか?

これはイーサリアム(Ethereum)以外考えられません。

イーサリアム(Ethereum)はビットコインに次ぐ「第二の仮想通貨」と呼ばれております。

つまり業界ナンバー2の仮想通貨であります。

イーサリアム(Ethereum)の時価総額は3兆円をはるかに超えており今後も増えていくものと思われます。

ちなみに1位のビットコインは時価総額が8兆円以上です。

時価総額での仮想通貨のシェアはビットコインが5割なのに対してイーサリアム(Ethereum)は2割です。

今後はイーサリアム(Ethereum)がビットコインにとって変わるかもしれませんね。

イーサリアム(Ethereum)は現在(2017年10月)で3万円台です。

今後十分に騰がっていく可能性があると思います。

スポンサードリンク



イーサリアム(Ethereum)が将来有望な訳は?

さて第二位の仮想通貨であるイーサリアム(Ethereum)がどうして将来有望なのか?

それが技術が凄いからです!

仮想通貨としての技術はビットコインを上回ります!

つまりビットコインをさらに進化させたのがイーサリアム(Ethereum)なのです。

お馴染みビットコインはブロックチェーン技術によってセキュリティを確保しております。

イーサリアム(Ethereum)も同じようにブロックチェーン技術を使っているのですが、それにプラスして「スマートコントラクト」という技術が付帯しております。

このスマートコントラクトという技術は簡単に言うと『あらゆる情報を紐づけできる技術』です。

ビットコインは現状では通貨としての技術しか持ち合わせておりません。

しかしイーサリアムはそれ以外のモノやサービスにも利用することが出来ます。

例を挙げると・・・・株式の売買などが証券会社を通さずに個人を通して安全に取引ができるなどです。

これが出来ればもう証券会社は不要になりますよね??

以上のようにイーサリアム(Ethereum)は通貨以外の色々なものに情報を紐づけが出来ます。

今後このスマートコントラクトの技術は様々なモノやサービス等に応用されていくでしょう。

実際にイーサリアムが持つ技術をビジネスに応用しようとしている大手企業がどんどん増えております。

例をあげるとJPモルガン、マイクロソフト、トヨタ自動車、UFJ三菱東京、KDDIなどです。

勿論、イーサリアム(Ethereum)はビットコインと同じように通貨としての価値もあります。

将来有望なイーサリアム(Ethereum)はクレジットカードで購入ができる!

さて、この優秀かつ将来有望な第二の仮想通貨イーサリアム(Ethereum)はクレジットカードで購入できるのをご存知ですか?

ビットコインは既にある取引所口座を使えばクレジットカードで購入できるのは以前の記事でも書きました。

参考記事⇒クレジットカードでビットコインや仮想通貨が購入できる口座

参考記事⇒coincheck(コインチェック)の口座開設~クレジットカードで10種類以上の仮想通貨の購入が可能!

参考記事⇒Zaif(ザイフ)口座開設~クレジットカードで仮想通貨の購入可能!

参考記事⇒ビットフライヤー口座開設☆クレジットカードで仮想通貨が購入できる!

数ある仮想通貨取引所の口座の中でイーサリアム(Ethereum)がクレジットカードで購入できる口座はコインチェックビットフライヤーです!

bitFlyer(ビットフライヤー)の取引所口座を開設する事でリアルタイムでイーサリアム(Ethereum)をいつでも購入できます。

勿論、分割して購入できるので自分の好きな金額でカード決済できます。

クレジットカードでイーサリアム(Ethereum)を購入するメリットは、、「手持ちの現金が現在無くても買えること」と「クレジットカードカードのポイントが稼げること」です。

特にポイント還元率の高いクレジットカードやキャッシュバック還元率が高いクレジットカード等でイーサリアム(Ethereum)を購入することでポイントがどんどん貯まりますよね\(^o^)/

参考記事⇒ビットコイン・仮想通貨の購入にお勧めのクレジットカード一覧(ポイントが貯まりやすい)

仮想通貨投資で儲けて尚且つクレジットカードのポイントも貯まる・・・・一石二鳥です!

私も大いにクレジットカードを活用しております。

coincheck(コインチェック)はクレジットカードでイーサリアムの購入が可能!

ビットフライヤー口座開設☆クレジットカードでイーサリアムが購入できる!